いつきのブログ

夢を持って、何事にもチャレンジすること。失敗する事が成功。夢を持ちましょう。

改めて自己紹介😁📸

読んでくださる方が増えてきたので、改めて自己紹介させていただきます!!

 

 


いつきの自己紹介

名前→いつき
年齢→20歳 (今年21歳)
性別→男
身長→170cm 2センチ盛った…どうしても170cmって言いたいやん!!!!

好きな色→白・黒・緑・オレンジ・水色

.

好きな食べ物→ラーメン🍜・お肉・お寿司・オレンジ

.
好きな果物→りんご…かな…🤔💭

.
好きなお菓子→チョコ!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ好きやで!ほんまに!
美味しいよね

.

好きな漫画→NARUTO・東京喰種・あの花(埼玉で人気の漫画)!!

.

好きなゲーム→PS4のソフト・レインボーシックスシージ・GTA5・バトルフィールドCODなどなど

.

.

いつきの過去

.

中学から高校卒業まで陸上部
大学を目指して陸上を頑張っていたが、大学に行けなくなったので就職😁
そして社会人に✋️
社会に出て病気になり、自分の身体の弱さを初めて知る。
「こんなに自分は弱いのか」って改めて実感しました。

.

治らない病気と分かったので
「僕が見てる世界を誰かにも見てもらおう。写真を死ぬまで撮ろう。」と決めました。
そして、高校を卒業した年末にカメラを買いました😁📸 Canon EOS Kiss x9 です!
そこから、僕はSNSを本格的に始めました。


趣味について

僕の趣味は、たくさんあります。

 ①写真

 写真を撮り、思い出を形に残したい。美しい一瞬を一生残る形に。

.

   ②身体を鍛えること
 小さい頃から体を動かすことが好きな僕は、スポーツに夢中でした。

 サッカーや野球、中学から陸上部、高校からは筋トレを本格的に始めて

 今でも筋トレとジョギングをしています😁

.

 筋トレは最高です!!自分に自信が持てるようになる。

 理想とする体になれる。努力すれば必ず体に出ます!!

.

   ③自然に触れること
   嫌な事や辛い時は、とにかく動くこと。海や川、山や森に触れること。

   自然に触れれば、自分の辛さなんかすぐに忘れることができます。

   何事も考えすぎないように。落ち込みすぎないこと。ポジティブに考えるようにして     います。
   自然の力は、偉大です。静かだし落ち着くよね!!!!!!

.

.

.


Instagramについて

Instagramは、カメラを購入してから本格的に始めました。
写真の楽しさ、美しさ。一枚の写真でも、何十年も生きること。どうやったら、自分の見てる世界を皆さんに伝えられるか。何人感動させられるか。

どうやったら褒めてもらえるか。

など日々取り組んでいます。まだ勉強中です!

これからも活動していきます!!よろしくお願いします!!

.

良かったら、僕のInstagram覗いて見ませんか?
僕の撮影した写真があります!↓↓

.

Instagram⇒ itsuki_mo0610

.
いいね・フォロー
よろしくお願い致します🙇‍♂


Twitterについて

Twitterは、中学3年生の頃使っていたのですが、高校の校則でSNS禁止と書いてあったので、消してしまいました…😅
カメラとInstagramを始めた頃にTwitterも始めました!
理由は、Instagramと同じく。
僕が見てる世界を皆さんにも見てもらいたいからです!!
写真の楽しさ、美しさを知って欲しいのです!!

.

Twitterも、今後ともよろしくお願いします!🙇‍♂️
写真とブログについてツイートしていきます!

.

Twitterのアカウントはこちらです!

.
Itsuki_life10

.

いいね・フォロー

よろしくお願い致します!


目標の話

目標
・今年中に、TwitterInstagramフォロワー1000人超えること
・写真の楽しさを広げること
ポートレート撮影すること
・モデルさんを12人撮ること
・夜景の写真を撮る
・ブログで記事を書き続けること
・ブログの面白さ、読むことの楽しさを伝えること
・ブログで稼げるようになること。

です!!!
一緒に目標立てて頑張りましょう😁
まだまだこれからですよ!!!

.
いつきの夢について

夢はJET SETTERになることです。
世界中を飛び回りながら仕事をすること。世界の写真を撮ること。

まだ見た事ない景色を見ること。踏み入れた事のない地に足を踏み入れること。

新しい発見を常に見つけること。学びつづけることです!!

.
今後について

今後は、TwitterInstagramをもっと更新してフォロワーを増やすことと写真をたくさん撮ること。ブログを効率よく動かすことです!

この3つを頑張っていきたいと思っています!😁

いつきのブログを、これからも
よろしくお願い致します!!

.

.

.

長い記事でしたが、最後まで読んでくれた方ありがとうがざいました!!

.

.

SNS

Instagramitsuki_mo0610

フリーカメラマンとして活動中・個人のブログ

TwitterItsuki_life10

.

.

フリーカメラマンとして活動中・いつきのブログ

.

フォロー・いいね よろしくお願いします!!

.

ブログのコメントもよろしくお願いいたします。!!

.

.

明日からも頑張りまょう!!

お休みなさい

.

.